今更ながら・・・第二回お話会が開催されました!

ものすご~くごぶさたのブログです。

そしてものすご~く前の話題です。すみませんっ。

 

去る11月4日、第二回お話会が満濃公園にて開催されました。

子どもたちにとっては一日中そこに居ても飽きない「ふわふわドーム」のまわりに陣取り、子どもたちは跳ねまわり飛び回り駆け回る青春(?)の歓声のなか、母たちはまったりゆったりと過ごしました。

 

たまにはこんな風に明るく広い空のもとでの集まりもいいものだと思いました。

開放感があります。

子どもたちはのびのびと遊ぶことができます。

 

ピクニック気分の集まりでしたので何か議題を話し合うということはなく、楽しく集まり子どもたちも母たちも顔を見て知り合い、よりお互いを知り合える機会になったのではないかと思います。

 

参加された方、おつかれさまでした。(ウルトラ遅ればせながら・・・)

今回参加された方も残念ながらされなかった方も、また次回お会いしましょう!